あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

 

あなたはもうオンラインでの

お見合いや出会いを経験しましたか?

 

 

先日オンラインで

「縁むすび男女交流会」

開催しました!

 

フリートークはどんなテーマがいいかなぁと

考えたんですけど

学生時代のクラブ活動について

語ってもらったら

まああ みなさん個性豊かで地方色もあり

質問も飛び交って楽しかったですよ。

 

 

 

そして小梅の観察によれば

やはり自分の興味あるものを受け容れてもらえそうな

女性に男性は興味をひかれるものだと

実感しましたね。

 

 

 

だからまずは人の話を聞く!!!

その人の興味があることに

共感するとその人に愛情表現しているのと同じなんです!!!

 

 

 

男性からこんなご感想をいただきました

==============

本日はありがとうございました

楽しかったし色々勉強になりました!

 

○○さんと繋がりたいので

よろしくお願いさいます。

次回も楽しみしていますね

==============

 

 

ということでお仲間を増やしていきたいので

ご興味がある方は

LINEで「交流会に興味があります」

とメッセージをくださいね。

 

友だち追加

 

現在この交流会は

無料でご提供しておりますビックリマーク

 

 

 

「無料なのはいいけどオンラインは慣れなくて心配…」

 

 

そんなあなたの不安を取りのぞくため

 

 

小梅さんが考えましたけっこう詳しい

オンラインで魅せる7つのコツ

来週のメルマガ内で配信!
いますぐ登録はこちら

https://resast.jp/subscribe/124404/1355579