あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

   

 

 

オンライン

タロットお茶会大盛り上がり~ビックリマーク

(※次回の開催のお知らせあり)

 

早速こんなご感想をいただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

はいそうなのです。

今のあなたにとって何が一番重要かが

わかってしまうのがタロットカードの良い所。

 

 

 

ドキドキ誕生日などで占うものとはまた違って

この瞬間のあなたの深層心理と宇宙がつながって

メッセージが届きます!

 

 

 

例えばこのカード

理想の男性とは?の問いに

 

 

 

 

あなたの気持ちをわかってくれる

心優しいお兄さん的な人がいいかも

というメッセージ

 

 

 

参加者さんからは

「うん そういう人がいい♡」

と納得のうなずき

なぜなら彼女は繊細さんだからです。

 

 

 

別の参加者さんは

「私の婚活はどうしたらうまくいくの?」

 

 

 

それはね

あなたのダメな部分もさらけ出すことで

魅力がますということなのです

とのメッセージが

 

 

だから上の感想をいただけたんですね。

なぜなら彼女は

いつも他人からしっかり者に見られるから。

でも違うんだってびっくり

 

 

 

そして

小梅のタロットお茶会は

ただの占いで終わりませんビックリマーク

 

 

 

✅相談所の選び方

✅会話のコツ

✅男性との距離の詰め方

✅車デートをどうする?

などなど

ご質問にバンバンお答えしていきますチュー

 

 

 

こんなチョー充実な90分

体験しませんか??

 

 

 

ハート次回のオンラインタロットお茶会は

 

数秘的にはこんな意味がありますよ

 

5冒険と変化

1スタート

3自由と喜び

 

 

5月1日(金)10:30~

5月3日(日)13:30~

(参加費 ¥2000)

 

 

次はあなたの番ですビックリマーク

 

お申し込みは今すぐこちらから!

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

キラキラTwitter始めました

キラキラひなた小梅チャンネル

地道に更新中

今のうちにチャンネル登録をお願いします♪