あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

   

 

 

さあさあ

とりあえず見て見てービックリマーク



 

 

 

ねっ?ねっ?

かわいいでしょドキドキ

 

 

 

これが男を幸せにする女

 

 

 

どこがって?

 

 

 

今あなたは見ていて

きゃあ可愛い

とか

あああ 幸せそう

とか

にんまりした

とか

癒されるわぁ

 

と思ったでしょうが

 

 

 

これです

これがいるだけで男性を幸せにする女

 

 

 

そして幸せな気分にさせてくれる

 

からの~

ダウン

ずっとそばにおきたい女

 

 

 

ま 早く言えば

ペットとかわりないんですけど

 

 

 

ワンコやハムスターがあなたの

手から美味しそうに食べると

嬉しくなるやん!

 

 

 

するとあなたは満足感あるでしょ?

なんか自分がこの子を幸せにした感じするでしょ?

自分がいないとハムスター死ぬわって守りたくなるでしょ?

で自分のこともこんな私頼りにされて嬉しいとなるでしょ?

 

 

 

からの~

ダウン

自分に自信を与えてくれる女

 

 

 

これ一生ものじゃないかビックリマーク

あああもうブログで書くことこれ以上ないな

 

 

 

彼と一緒にいる時に

「私幸せラブラブ」と表現しましょ

 

 

これだけです真顔

 

 

 

キラキラTwitter始めました

 

キラキラひなた小梅チャンネル

地道に更新中

今のうちにチャンネル登録をお願いします♪