あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

 

金曜の夜にふさわしい?お話です。

このブログを読んでいる方には

奥手女子さんが多めかなとは

思うのですが・・・

 

 

 

いやいや男を虜にするなんて

お茶の子さいさいという女性も

いますよね。

 

 

 

なら結婚もお茶の子さいさいに

なるかというとそうもいかないのは

なぜだろう

 

 

 

自分が選ぶ立場の人は

とにかく選びすぎ

 

 

 

結婚したくてもいたらない場合は

選ばれないということだから

どこかやっぱり変えるといいのです。

 

 

 

そのヒントが

彼氏が何を欲しているかを

つかむこと

 

 

 

彼がどんなタイプかによって

あなたに求めるものが違ってきます。

そこをあなたが提供しているかどうか?

であなたが大事にされるかどうかが決まるのです。

 

 

 

彼が女性と付き合う上で

一番大事にしていることは何?

それを見極めましょう。

 

 

 

わからなければ

素直に聞きましょうビックリマーク

 

 

 

それでもし

彼が一番重要視するところが

 

 

 

性格の良さ ならば

一緒にいて楽しい女性

一緒にいて癒される女性でいれば

捨てられることはないでしょう

 

 

 

自己重要感 ならば

男のプライドを折る発言は一発で

嫌われます。

上手に自信を持たせることであなたも

大事にされます

 

 

 

性的魅力 であるならば

さらにS気味の彼なのか?

M気味なのか?を見極めて?

あなた自身もスタイル維持はもちろんのこと

積極的に喜ばせる努力(詳しくは省略チュー)が必要です。

 

 

 

あなたが今付き合っている

男性が何を求めているのかを

感じ取る

あるいは「どんな女性が理想なの?」

と聞いてみる

 

 

 

自分が彼の重視するところに

ドンピシャなら努力はいらないし

かけ離れていたら無理だけど

 

 

 

ちょっとの努力で大事にされるなら

自分のその部分を伸ばしてみると

 

 

 

離したくない女性

 

 

 

と言う存在になれますよね

 

 

 

ひなた小梅YouTubeも

これから充実させていくので

今のうちにチャンネル登録をお願いします♪

キラキラひなた小梅チャンネル

 

 

関連記事

プロポーズしてもらえる女の3つの要素

「婚活してるけどピンとくる男性がいません」の解決法