あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

 

みなさん鳴かない鳥ってどうですか?

 

咲かない花ってどうですか?

 

音の出ないピアノはどうですか?

 

冷たい温泉って意味わかりますか??

 

 

 

 

これらは味気ないですし期待はずれです

 

 

 

これと同じなのが

 

 

 

笑わない女真顔

 

 

 

男性がなぜお笑い界のスターになりたがるのか?

というと

女性を笑わせることができるのは

幸せにすることができるのと同じ!

 

 

 

だからモテるー!!

という計算式のもとに

頑張ってるわけです

 

 

 

 

そこいらの一般男性は

頑張ったところで面白くありませんよあせる

がしかし本能的に男性は女性を喜ばせて

その反応が返ってきた時に誇りに思うことは

同じなのです。

 

 

 

これね

 

 

 

夜も同じですねチュー

むしろこれが大もとかもしれません

 

 

 

なので

笑顔が少ない女性は

新垣結衣なみのキュートさであっても

交際が長続きしませんビックリマーク

 

 

 

1回のデートで

男性の方が心が折れてしまうのです。

 

 

 

だから日頃が大事

楽しい生き方をしている人は

笑顔の回数が日頃から多いのです

あなたの頬は緩んでいますか?

固くこわばってはいませんか?

 

 

 

すぐに口角が上がるだけの

瞬発力がありますか?

 

 

美人度=笑顔の回数

 

だと思って自分の日頃を

観察してみてください

 

 

関連記事

綺麗な人だけどナシと思った

美人の定義は男性それぞれ 熟女、調子にのる

 

 

 

こんな男性心理の疑問をとく

男性心理Q&Aとインナーチャイルドを癒す講座は4月に延期となりました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

また後日日程をお知らせいたします

すでにお問合せいただいていますが

こちらのLINEからどうぞハート

 

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~