あなたがお嫁に行くまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

今日は

結婚が早まり出逢い力が上がるタロットお茶会@大阪

を開催しました!

 

 

みなさんすごく優しい方ばかりで

 

「人見知りの私でも楽しかったです!!」

「パートナー選びの例え話が分かりやすくて腑に落ちました」

「道が開けた思いです」

 

 

などなどご感想を頂きました!

 

 

そして私は写真より

キレイだと言われましたデレデレ(笑)

 

 

 

お茶会の最後には

いらした方が引いたタロットカードからの

メッセージを小梅が書いてお渡ししました。

小さい封筒かわいいでしょ↓

 

 

 

小梅が作ったおみくじで当たった方に

お約束通り縁結びカードをプレゼント♡

 

 

 

キャンセル待ちの方もいらっしゃったので

ご希望が多ければまた開催するかも!?

リクエストあればLINEまでお寄せくださいね。

 

友だち追加

 

 

 

さあ

次の舞台は京都!

 

あえてマッチングなんかしないビックリマーク

気を楽に参加できる出会いイベント開催です。

 

2月2日京都の婚活フェス

第一次お申込み締め切り日

14日(火)

※第一次で満席になった場合二次募集はしません

image

ピンク薔薇詳細はこちら

 

まずはLINEにご登録

⇒「婚活フェスに申し込みたいです」

のメッセージをください。

⇒正式お申込みフォームをおくります

友だち追加

 

 

 

 

2月2日婚活フェスIn京都

イベントお申込みは

下記にお申込みフォームが届きますので

追加しておいてくださいね。

LINE公式 または メルマガです!

友だち追加

 

男性心理がわかる無料7日間メール講座

ご登録するとマッチング自己診断表をプレゼント!

今すぐご登録⇒こちら

※いつでも解除できます