あなたがお嫁に行くまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

先日のランチ会で

再婚した女性がいらしていて

まだ一度も結婚したことのない

方々にとっては

キラキラ2度の結婚のお話というのは興味深々ポーン

 

 

 

なのでみなさん体を斜めに

前のめりで質問しちゃいました。

 

 

 

「出会いはどこだったんですか?!」

 

 

和装

宝石紫プレゼントのお知らせ宝石紫

2020年1月11日(土)14:00~
新年を占うタロットお茶会を開催。

お茶会に参加して頂いた方の中から1名様に

京都の神社で買った良縁成就カードをプレゼント

 

 

 

「偶然入ったお店の店主さんが

同じ学校の出身だということがわかって

話が盛り上がって仲良くなったのラブラブラブラブ

 

 

 

はあ なるほど

偶然だからこそ盛り上がりますな

 

 

 

でもね

みなさん

 

 

 

同じだからって

それだけじゃその日でネタつきるよ汗

次に会おうと思わないよ

 

 

 

私は見抜きましたよね

なぜ仲良くなったかを

 

 

 

彼女は明るい!

とにかく明るい女性です。

声のトーンも楽しそう♪

 

 

 

これ大事ですよぉぉぉ

 

 

 

試しに

「お帰りなさい」

を次のように言ってみましょう。

 

 

 

ピンクハートデレデレ結婚生活1日目のつもりで

「お帰り~」

 

 

真顔真顔電話もなく晩御飯を食べて帰ってきた夫に

「お帰り」

 

 

 

そりゃあ 違うよね。

話す内容だけじゃなく

自分がどういう心持ちで話しているか

 

 

 

それが運命を分けます。

 

 

 

楽しい

穏やか

平和

 

 

 

そんな気分をできるだけ維持できる人は

偶然や不意の出会いも味方にできるのです。

 

楽しい

穏やか

平和

 

そんな気分になれるお茶会を開催しますよ。

 

ダウンダウンダウン

来月1月開催決定

新年を占うタロットお茶会

 

お茶会に参加して頂いた方の中から

1名様に京都の神社で買った

良縁成就カードをプレゼント

この日は特別に

婚活イベントでも男女ともに人気だった

タロット占いをお得な価格でご提供です。

 

 

 

----*----------*----------*-------

 

小梅さんの継続カウンセリングを受けたら

素敵な人ですねと見も知らぬ人から

言われるようになりました!」

というご感想を先日いただきましたキラキラ

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~