婚活に疲れた女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

明日は東京は銀座でのランチ会に

こんな着物を着ていく予定でございますのオホホホ

京都のアンティークのお店で買ったものなのですが

シルバニアサイズの私でも短いくらいのお着物。

いったい昔の平均身長はどんだけだったのだろう??

 

 

 

明日のランチ会はアンチエイジングの専門家

仲村潤子先生とのコラボです。

 

じゅんじゅん先生はお顔だけでなく

スタイル抜群です!

たしかトレーナーをつけていらっしゃるんだったかな

 

 

 

自分だけでは続かない運動も

専門家にみてもらうとモチベーションも

維持しやすいですよね。

 

 

 

それと同じで

メンタルにも専門家が必要です。

婚活に疲れた時

何で上手くいかないのか

わからない時。

心の整理整頓にカウンセリングが役立ちますよビックリマーク

 

ダウンダウンダウン

 

小梅さんの継続カウンセリングを受けたら

お相手を見る目が変わってきました!」

というご感想を先日いただきましたキラキラ

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~