婚活に疲れた女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

30代の男性が

「結婚のメリットがわからないですね」

「これから先もするイメージがわかないなぁ」

と言う

 

 

右矢印関連記事

結婚願望がない彼と結婚したい【できる男性の本音】

男性が結婚を決めた理由シリーズ

仕事第一の男性と早く結婚する方法

 

 

うーーーん

昔がいい とは言わないが

今はお節介を焼く人がいないので

 

困ってからしか助けを求めない

困ってからしか手を出せない

世の中になっているのかも。

 

 

 

だから小梅さんは20代後半の人にさえ

お節介とお説教をすることがある。

嫌われてもいいもーーーん。

 

 

 

みなさんのパートナー候補が少しでも

増えるように

先日は30代男性には結婚のメリットを

刷り込んでおきましたよ!

 

 

 

基本男性は

焦らない

期限がない※女性はある

なんなら結婚は損

だと思ってる人多いですから

 

 

 

彼氏がいる人はなおさら

結婚の良さをどれだけ

伝えられるか

 

 

私と結婚するとこんないいことがある!

 

 

といいきれる

ものが自分にあるか

問うてみんしゃい

 

 

 

あるか?

 

 

 

ないか?

 

 

あるかい?

 

 

???

 

とりあえずこれ読んどく??

 

 

すっと言えない

あなたは

 

自尊心低いか傲慢かどっちかです。

 

 

 

 

えーはああ?私を幸せにしなさいよ

ショボーンええええ?わたしなんてぇ

 

 

 

ではなく

自分のことを自分で満たして

笑顔があふれると

男性は寄ってきますからね

 

 

 

私のそばにいるだけで

きっと一生幸せよラブラブラブラブラブラブ

そんなオーラを出そうね

 

 

 

それがむずかしいから

困ってんだよね 

 

ね?

 

 

笑顔になれない理由がわかる

カウンセリングはこちらです。

ダウンダウンダウン

 

小梅さんの継続カウンセリングを受けたら

素敵な人ですねと見も知らぬ人から

言われるようになりました!」

というご感想を先日いただきましたキラキラ

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~