【ご登録でマッチング自己診断表プレゼント】
上記のメルマガに今すぐ登録はこちらキラキラ
LINEご登録でタロット占いと音声メッセージ届きます

 

 

●会話美人度チェック&写真術!盛り上がりました

 

 

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

業務連絡ビックリマーク

I・Y.さま16日12:39
に1期案内メールにご登録いただきましたが
宛先不明で動画をお送りすることができませんでしたので
再度連絡のつきやすいアドレスで

こちらにご連絡くださいませ。

koumede@gmail.com

--------*----------*----------*-------

 

 

本日はイケメンで優しいカメラマンの

左馬利 陽さんと

大人女子を可愛く見せる写真術& 男性とラブラブになる会話術 会話美人に変身お茶会でしたラブラブ

 

 

新宿高層ビルの20階いい眺めでしたよー!
ていうか怖い滝汗

 

 

 

会話術のミニ講座では

実際にあった話を交えて

みなさんの日頃の会話美人度をチェック!

 

 

なぜかみんな同じ結果になって驚きです。

悩みどころも共感できましたねぇ

もちろん対処法もばっちり伝授

 

 

 

お写真の講座は

それはそれはリアルな男性意見をもとに

どんな写真なら付き合いたいと思うか

逆にひいてしまうか

などなどイヒヒな秘密話がいっぱいでましたニヒヒ

 

 

 

そして学びだけではもったいない

女を磨いたら早速 出会うべし

会員制ナチュラルブーケでは

クリスマスに間に合う出会い♡

をご用意しました!

 

今 入会すると12月に名古屋で

男性を交えての懇親会を開催
会員様だけのイベントなので今がチャンスです。

ダウンダウンダウン

月額制婚活サロン・ナチュラルブーケ

1期会員を募集中!

詳しくはこちら

 

サロンにご興味のある方へ

①まずは案内メールに登録する

➁特典動画をもらう

ドキドキ起業家仲間のデキる男でイクメンパパJさん

インタビュー動画をプレゼント中

テーマは「結婚したくなる女性の条件」

男性が結婚したくなるタイミングがわかりますよ!

まずは

右矢印案内メールに登録して特典動画をもらう!

 

 

 

【キャンペーン期間】24日まで

【入会お申込み】24日から26日まで

【今入会すると】クリスマスまでに出会いのチャンス!
12月に名古屋で男性を交えての懇親会を予定。
会員様だけのイベントなので今がベストタイミングです。

ダウンダウン照れ今すぐ案内メールに登録&動画をもらう(ページ下)