男性が手放したくない女性になり付き合いを長続きさせる方法

 

 

縁結び似顔絵師

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

たびたび行く出張先東京で

ホテルの朝食バイキング or お外のカフェのモーニング

これが意外と悩むので

 

 

 

どちらも試した結果・・・

ここがいいんですわぁあ

八重洲の「椿屋珈琲店」

大正モダンな雰囲気で
ドキドキレトロなメイド服の恰好の店員さんがとっても
上品な対応で可愛いです。

 

 

 

 

ホテルのバイキングも美味しいよ。
でも
ぼーっとしたい時

ゆっくりしたい時

は急かされないところ、並ばないところ
がいいなぁあおねがい

 

 

 

ハイここが大事ポイント
男性が仕事から帰宅した時がまさに

ぼーっとしたい時

ゆっくりしたい時

 

 

 

女性もそりゃ休みたいです。

同じです。

 

だから

なんで

女ばっかり動かないかんの!

 

 

 

となるでしょう。

 

 

 

ところがお口で仕事の愚痴を言いながらでも

左手で大さじ3杯測れるのが女性。

 

 

 

たいていの男性は

 

切り替えるのに時間がかかって

脳をいったん休ませないと次にいけない

単細胞なんですー!!(かわいそう)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆☆ブログ読者限定出会いのお知らせ☆☆

8月17日@東京 17時~19時

理系男子との男女混合の婚活ミニ講座

右矢印相手の心をわしずかみ!コミュニケーション上達の秘訣!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

小梅もやや男性ホルモンが強めなせいか

ゆっくりするために

少々高くても優雅に休憩できる方を選びました。

 

 

 

なので

 

 

 

・お付き合いを長続きさせたい方や

・結婚は長く続く生活だし

・お互いが疲れをためないためにも

 

 

 

くつろげる関係が大事

そして

 

 

 

他の女性よりもあなたを選ばせたいのなら

パートナーにとって

一番居心地の良い女性になりましょう。

 

 

 

都合の良い    ではありません。

居心地の良い ですよ真顔

 

 

 

男女の違い関連記事

右矢印彼と連絡頻度が合わない!愛がないんじゃないかと不安

右矢印愛想がいい女がモテる理由は男性脳にある

右矢印男性はこんな時に女性を守りたくなる(夫婦の日常編)

 

 

 

☆☆ブログ読者限定出会いのお知らせ☆☆

 

8月17日@東京 17時~19時

理系男子との男女混合の婚活ミニ講座

右矢印相手の心をわしずかみ!コミュニケーション上達の秘訣!

この講座に

小梅も男女の違いについてミニセミナーします!

頭いい系男子にご興味がある方

まずは小梅まで「興味あります」とメッセージください。

 

 

 

友だち追加

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスン
(100メッセージ)が配信されます♪

無料タロット運勢占いを1回音声で届けます。

 

ひなた小梅の個人カウンセリングはこちら↓
奥手女子も失恋女子も大丈夫! 素敵なパートナーがサラッとみつかる あなたになるカウンセリング