●泣き虫でも自分を守りきれなくても大丈夫

 

 

 

アラフォー婚活女性の癒しどころ

セカンドマザーのひなた小梅です。

 

 

 

あなたは泣き虫ですか?

わたくしは

それはそれは泣き虫でした。

 

 

 

幼稚園から大人になっても

大事な場面ではどうしても涙が出たり

声がつまってだせなかったり

人に何かを訴えるとか

反論するとか

傷つけられてもなかなか

言い返せなかった。

 

 

 

これが言えるようになったのは

子どもが不登校になって

学校の先生や

校長と対峙して口論しなければならない

場面が山のようにあり

 

自分のためでは言えなくても

子供のためなら歯を食いしばってでも

言いたいことを言わなければならない

という状況に追い込まれたからなんですね。

(今ではこの子が私の秘書してるキョロキョロ

 

 

ということで

自分のことを守るのって一番大切なのに

後回しになってたりしませんか?

 

 

 

もしあなたが泣き虫さんで

自分を守り切れないことがあっても大丈夫

きっとこれから力が出てきます。

 

 

あなたも人生も地球も少しずつ少しずつ

確実に良くなっています。

一見ダメに見えること

一見失敗したこと

一見傷ついただけにしか見えないこと

 

 

 

これら全部が

 

 

 

あなたを育てているのです。

だから大丈夫。

 

 

 

あなたの中心にある魂は

傷ついていません。

そして宇宙の計画のもとに

あなたを大切に成長させていっています。

 

 

 

泣き虫さんも

笑い虫さんに成長していきます。

 

 

 

でもね

最初は泣くことが大事

 

 

 

それから笑えばいいの

 

 

泣いちゃうかもしれないけど

お話をすることで楽になるので

誰にも言えない・・・と押し込めずに

小梅に話してみてくださいね

 

 

 

7月1日から小梅の個人カウンセリング

早割が始まります!

期間限定の価格なので今からチェックしてくださいね~

 

 

 

8月17日(土)
東京にて理系男子とお話しませんか?

女性は限定8名まで(30歳から40歳くらいまで)

頭いい系男子にご興味のある方

小梅まで「興味あります~」とお知らせください

(小梅はスタッフとして参加します)

友だち追加

 

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスンが配信されます♪

優先的にカウンセリングや講座の案内が届きますよ。

ご質問もお気軽にどうぞ~