●“男ウケ”理想像が全然ちがうことが分かる比較写真

 

 

 

 

アラフォー婚活女性の癒しどころ

ひなた小梅の娘秘書ですニコニコ

 

 

本日小梅先生は東京で勉強会

につき娘秘書がお送りします。

 

 

さてよく男ウケ

って言葉聞きますよね?

 

 

これって結局どんな外見が

男ウケなの?てピンとこない

方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そこで

分かりやすい比較画像をのせている

ライターさんの記事を見つけたので

リンクさせて頂きますね。

 

 

有村架純ちゃんにしろ

桐谷美玲ちゃんにしろ

 

 

同じ人物でも女性誌と男性誌とでは

まったく違った衣装・メイク・ポーズで

雰囲気が別人ほど違います。

男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像

 

 

 

ご覧になりましたか?

ぜんっぜん違いますよね…キョロキョロ

男性誌だとヘアアレンジの無さメイクの薄さがすごい。

 

 

 

男性は他の調査でもフルメイクから

30%くらい?だったか引き算した方が

好感度高いらしいですものね。

 

 

ポイントを押さえるだけで

デートやお見合いの場では

参考になるんではないでしょうかハート

 

 

 

ちなみに

娘秘書は夫の読む少年漫画を

読むと女性像の違いにびっくりします。

 

 

 

・ヒロインの気が強い

・でも母親のような慈悲深さ懐の広さがある

・髪型がサラサラヘア系でシンプル

・ボンキュッボンスタイル+太ももがむっちり

・主人公が戦いに長期間出て行って音信不通でも

文句いわず信頼して健気に待っている

 

こんな女に私はなれんチーン

 

 

 

 

ブログ読者限定出会いのお知らせ!

 

 

8月17日に東京で

理系男子との男女混合の

婚活ミニ講座があります。

(講師は小梅ではありません)

 

 

女性は限定8名まで

アラサーからアラフォーまでの男性が参加。

頭いい系男子にご興味のある方

小梅まで「興味あります~」とお知らせくださいひらめき電球

友だち追加

 

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスンが配信されます♪

優先的にカウンセリングや講座の案内が届きますよ。

ご質問もお気軽にどうぞ~

 

 

 

ひなた小梅の個人カウンセリングはこちら↓