●(クソ)占い師に異常だと言われ女としての自信が無くなった

 

 

縁結び似顔絵師で

恋愛・婚活カウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

 

 

ご相談者さんMさんは

マリッジブルーというより

こんな長年の悩みを抱えていた

ことがわかりました。

①結婚報告♡でも未経験で悩んでました

②誰にも言えなかった性の悩み

の続きです。

 

 

出た!クソ占い師 真顔

名古屋弁でいうところの

「まあ いかん!」

(もう許せないみたいなニュアンス)

 

 


Mさんにはこんなウンコな占い師のいうことは

忘れていいし忘れられないし

んー まずいっぱい怒って感情を吐き出そうと

お伝えしましたわ
 

 

 

で本題は

 

 

こんなに嫌悪感があること

繰り返してしまうことには

その元があるということなんです。

 

 

 

そして

 

 

 

それは会話をしていくうちに

ふと胸の奥から湧き上がったり

頭の中の記憶の扉が開いたりして

正体がみえます。

 

 

 

Mさんはその正体がわかり
自分のできることから

始めてみようと前向きになられました。

 

 

 

彼女は優しいので

自分を責めてしまっていましたが

これって二人の問題ですからね。

どちらかが一方的に抱え込んでも

なかなか解決には至りません。

 

 

 

でも今回は彼のやさしさと彼女の勇気で
前進したようです。

 

最後にMさんから皆さんへメッセージ

 


 

 

ほんとうによかったですラブラブ
小梅一安心。

次はあなたのお役に立てたらいいな。

 

 

 

Mさんには小梅おすすめの本なども

紹介しましたので皆さんには週末にでも

こちらでご紹介しようかな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・

小梅の秘密の話メルマガ

にご登録いただくとちょっと言いにくい

お話を送らせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ではこちらでもみなさんとお話することを

楽しみにしております~

「愛される女になる自己受容講座」

お申込み受付中↓

 

==========================

 

自分を愛することで

愛される女になる自己受容

詳細はこちら

 

【日にち】

・6月15日(土) 東京 新橋駅前

今すぐ申し込む↓

友だち追加

「自己受容講座に申込みたいです」とメッセージ下さいませ。

=============

※過去のイベント

春の京都ランチ会

東京で大人のお茶会

小梅のカウンセリングのご感想

メールフォームからもお申込みできます。