残り6日ビックリマーク

 

 

 

こんにちは

婚活カウンセラーひなた小梅です。

 

 

仕事とプライベートで

今月は何回も東京に行きました。

今回 写真につられて買ったもの↓

見掛けによらず固っあせる

 

 

 

さて皆さんには

東京で知り合った女性の柔らかい

癒し婚のおみやげ話をひとつ

 

ーーー♡ーーー♡ーーー

江戸には小股の切れ上がった

いい女がおりまして・・・

 

 

この女性は若い頃大恋愛を

したのですが、やむを得ず

別れることとなりました。

 

 

それからは仕事に精をだす毎日。

そんな彼女を見守っていた上司が

とある男性を連れてきました。

 

 

彼女は(ぜんっぜん好みじゃないゲロー

と思ったものの

ベル運命はここから始まったのでした

 

 

(信頼する上司が進める人間に

悪い人はいないわ)

と思い直し会ったところ・・・

 

 

なんとその男性もまた彼女と同じように

大恋愛の末結婚した妻を亡くし

心に傷を抱えているのでした。

 

 

それから二人の間に

共振共鳴が起き、これからの人生を

支えあう癒し婚

しました!

 

ーーー♡ーーー♡ーーー

 

 

 

「あれから10年よ」と彼女は語ります。

 

「自分より収入が上でなければとか

そういうのは手放したわ」

「誠実な人と支えあえるのが幸せ。

これを私は癒し婚と呼ぶの」

 

 

 

さてこの結婚から

あなたはどんなことを思いますか?

 

 

 

彼女は

結婚しないままでも十分幸せな

状態だったけども 二人もいいかなと

思って」

と言っていました。

 

 

 

あなたのあり方がさらなる幸せを

呼ぶんですね。

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめ関連記事

矢印お金持ちと結婚したらどんな生活?

矢印アラフォー結婚こそベストなタイミングかも

矢印クセの強い39才男性が結婚した理由

 

 

 

王冠疑問質問は気軽に小梅に聞いてくださいね^^

 

 

王冠やっぱり自分のことをちゃんと知りたくなったらこちら↓

 

王冠Facebook ひなた小梅お友達歓迎です