わーい爆笑

やっとブラウス一枚の季節が

やってくるー♬

 

冬服に飽きたひなた小梅です。

 

 

 

 

本日は初の話題

プロに教わったモテファッションだよ!

 

とスタイリストの恭子さんから

連絡が!爆笑

小梅がさらにまとめてみたので

初デートやお見合いに向けて

参考にしてね。

 

 

 

 

かくいう小梅さんが

もう一度女性として輝こうと

ファッションも再考したのは49歳の時

女性性をさくっと咲かせよう

子宮や卵巣とさようなら

してからですぞ。

 

 

 

 

子宮筋腫が新生児の頭ほど

あったらしく

とったらお腹が凹んで

スカートがはけるようにベル

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスカート。

楽しくて年を忘れることにしました。

 

 

 

 

では皆様こちらをご覧ください。

モテファッションその①

素材は柔らかく、

ふんわり、とろとろ

オムレツみたい

 

 

 

上記のブラウスはレースなんですけどね

男性はレース着ないですよね

着たら・・・ねゲロー

 

 

 

 

男性が身に着けないものを

身に着ける

これが魅力となります。

 

 

 

モテファッションその②

三つの首を出せ!

 

 

 

 

首(デコルテ)、手首、足首

あなたがレスラームキムキマンでもない限り

男性よりは首が細いはず。

 

 

 

 

はやりの抜き襟Xアップスタイルで

うなじビームが出ますよ!

 

 

 

 

これはね小梅さんが着物で

実証してます。

やっぱりうなじ褒められます。

 

 

 

 

あと忙しくなくても

袖まくっとけ

 

 

 

 

モテファッションその➂

自信のあるパーツを活かせ!

 

 

 

 

こういうハイネックのサマーセーター

は小梅さんも着てます。

なぜなら胸には自信があるからー

というか

そこしか長所がないからーあせる

 

 

 

 

こんなの目立ちすぎやん

なんか恥ずかしいやん

やらしいやん

 

 

 

 

でもね

かっこいいな 一度着てみたい

という欲をそのまま出すことにした。

 

 

 

 

 

も-ね

こんなのも

いつ死ぬかわからないんだから

着とけ

 

WARNING足に自信のある人はだよ

WARNING初デートとお見合いはNGね

 

 

 

ファッション一つで男性から

優しくされます!

お姫様として扱って欲しかったら

先に姫になること。

 

 

 

 

女子アナがお手本です。

・知的

・上品

・エロ

 

ベル熟女の私は"あさイチ"の有働アナを

毎日チェックしてまーす

 

 

 

 

最後になりましたが

こちらがスタイリスト恭子さんビックリマーク

どこに売ってるんですかこんなスカートあせる

 

 

 

 

桜**鮮やかな赤いセーターが

まず目を引き、くらくらした直後に

 

桜**めっちゃ細いウエストに目が行き

ひらひらしたスカートが

巻き巻きしてあって

 

どこに体があるんだってくらい

華奢でした。

まさに強みを活かしたファッションラブ

 

 

 

 

彼女はパーソナルスタイリング

しているので

センスに自信がない人は

ぜひ頼んでみましょう。

→こちらですビックリマーク

 

 

 

 

関連記事

こっちもモテるよ

→着物でモテる♡

 

 

 

あなたの人生に愛があふれますように!

メニューはこちらダウンダウンダウン

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1小梅の無料・タロット占い

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------