勝木書店SuperKaBos 敦賀店 | ヒナタカコ スタッフブログ ~山ほととぎすのさえずり~

ヒナタカコ スタッフブログ ~山ほととぎすのさえずり~

ピアノ弾き歌いシンガーソングライター、ヒナタカコのスタッフブログ

昨日(10月24日)、「げんでんふれあいコンサート2009 敦賀きらめきライブ」のリハーサルを終え、物販セッティングなども終えた後、一時、会場のきらめきみなと館を抜け出し、勝木書店SuperKaBos敦賀店(福井県敦賀市木崎15-1-1)に、ヒナタカコさんと一緒に車で向かいました。

SuperkaBos敦賀店 

勝木書店SuperKaBos敦賀店にヒナタカコさんと一緒に訪れるのは、これで2回目。1度目は今年2月10日(火曜)で、午前中に、敦賀市にある嶺南ケーブルネットワークさんでインタビュー収録があり敦賀を訪れた時に、事前アポイントメントもなく、ぶらりと勝手にポスターを持って訪れました。この時は翌日の2月11日(祝・水)が勝木書店SuperKaBos新二の宮店でヒナタカコインストアライブをすることになっていたこともあって、その挨拶もさせていただきました。

今回は、「げんでんふれあいコンサート2009 敦賀きらめきライブ」のリハーサルが午後2時ごろには終わり、17時の開場、17時半開演、ヒナタカコさん出演本番は2番目の18時10分予定ということで、リハーサル終了後の待ち時間を有効に使いたいということで、大変失礼ではあったものの、前日に突然連絡をさせていただき面会のお約束をいただきました。

お店に来てみてビックリ!ヒナタカコさんのコーナーがしっかりできていて、新しいアルバムの予約購入の告知宣伝もしてくれていました。全く想像していなかったので、とても驚きましたし嬉しかったです。ヒナタカコさんもとても感動していました。(ヒナタカコさんのブログ記事参照)。