いつも応援してくれるみなさんへ | 井上日向 ひなたんブログ

いつも応援してくれるみなさんへ🧡



ひなたをいつも応援してくれてありがとう


のんびりやでシャイで語彙力がないのでうまく伝わってるかいつもいつも不安ですが🤭




みんなのことが大すきです!💓みんなはとっても大事な存在で、



なんにも取り柄のない私だけど、みんなが応援してくれるお陰で居場所を見つけられたのかなって、本当にそう思います。



みんながいてくれるから頑張れます。




正直、たまに向いてないかなって思うこともあるけど

やるって決めたことなのでちゃんと自分で頑張りたいです




それもみんながこうやっていつも

ライブ、ツイッター、ショールーム、などで応援してくれるおかげです。会いに来てくれたり些細なコメント、リプに元気づけられています

とっても励みになっています😊✨



ほんとにありがとうございます💗



だから私もいつかみんなを笑顔にできる太陽のような照らせる存在になりたいです☀️☺️




こんな弱虫ひなたですが、これからも自分なりに頑張って行くので暖かく見守ってもらえたら嬉しいです🍀



長くなってしまいましたが、

見てくれて本当にありがとう🐱🧡


ひなたでした☀️