バケーション | 井上日向 ひなたんブログ



こんばんはっ🐱ひなたです☀️



実は先日沖縄に遊びに行っていました〜🏖





基本的にインドアで

誘われないとあまりでかけたりしないのですが



夏だからですかね?最近かなりアウトドアになってきておりますっ🌟



こうみえて(?)夏はひなたの一番好きな季節なんですよ   




プール、海、お祭り、花火、BBQ、フェス、キャンプ、肝試し、etc などなど




寒がりというのもありますが

なんだか外に出かけたくなる気候ですね🐈🎵





行く前はうーん。て感じだけど

行ったら行ったでめちゃめちゃ楽しくなっちゃうタイプの人間です




海には行くけど入る予定はなくて水着とか全然持って行ってなかったんですけど 



行ったら楽しくなっちゃってこのバカンスみたいな帽子まで買って👒めっちゃノリノリですね🐠





楽しかったなぁ〜♪







夏の思い出いっぱいつくりたいね🧡



ひなたでした🐱☀️