ソロライブ | 井上日向 ひなたんブログ
こんばんは〜ひなたです🐱☀️

初ブログ投稿でなにを書いたらいいのか緊張しちゃいますが

ついに6月28日(金)に日向のソロ出演ライブがあります💖

久しぶりなのでみんながまだ推してくるてるかすごく不安だ〜🌀
ねねみんな日向のこと忘れてない?ねぇねぇ🐱


19時からの出番なので
お時間ある方は見に来てくれたら嬉しいです✨
いっしょに華金を楽しもうねっ💕


ガールズアッセンブルE&M Vol.12「plum rice grain festival」

会場:秋葉原IkeBECK http://www.ikebeck.tokyo/liveschedule.html
  千代田区神田佐久間町2-11 第一中利ビル 1Fホール
 JR 秋葉原駅 昭和通り口より 徒歩約2分
 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 4番出口より 徒歩約3分
 都営新宿線 岩本町駅 A4出口より 徒歩約4分
 つくばエクスプレス秋葉原駅 A1出口より 徒歩約4分
時間:18:30op 18:45st  
入場料:3000円+1ドリンク600円
2000円+600円(1ドリンク):障害手帳お持ちの方・特別割・高校生大学生・70歳以上・関東以外の居住者

出演:日向いちか/MONO-LOG/天河あおい/かすみ/まなみ/樹里/Saori超合金/小早川ゆり/井上日向


みんなが思ってる以上にみんなの存在が励みになっているので応援してくれたら嬉しいしこれからみんなにもっと活躍する姿をみせていきたいなと思います☀️

#ひな担のみんなが大好き🧡

最後まで読んでくれてありがとう🍀ひなたでした