オフ会 ②私をカワチへ連れてって編 | 懸賞一家の1日

オフ会 ②私をカワチへ連れてって編










次の日
今日はめえたぬちゃんに会いますニコニコ





きっかけは
カワチのディズニーキャンペーン




たくさんのスーパー巡りは
体力がなくてできないけど




ディズニー懸賞のレシートなら
作りたい目がハート目がハート目がハート





そんな私の気持ちが通じて?(笑)
めえたぬちゃんが…


なんと




駅からカワチが遠いため



車でお迎え来てくれました~ニコニコ
めえたぬちゃんとは初対面ラブラブ



もしかしてコスプレ
運転してくるのかしら~ニコニコとドキドキ
待ち合わせの駅のターミナルで待っていたら






めえたぬちゃんの車が私の横を通過~💦
ターミナルはお迎えの車が渋滞してて
めえたぬちゃん号は止められず




少しターミナルから出たところで駐車





なので、
私はダッシュで走っていき
回りに迷惑かからないように



初対面なのに、



さっと乗り込む!!泣き笑い
そして、素早くシートベルトをしめ
そして、めえたぬちゃんは走り出す




そこから、
めえたぬちゃんは運転してるから、
運転席をチラ見しながら
『はじめましてぇ~ニコニコ』の挨拶をかわし



目的地のカワチへ




カワチでは
ディズニーレシート4枚作りましたニコニコ

対象商品1100円税込です




カワチでの
めえたぬちゃんの動き


私がカレールー買いたいと言えば…
サキイロさん、こっちです!!




私がフルーチェ買いたいと言えば…
サキイロさん、
あのあたりだと思います!!



私が、あと対象商品何買おう?…と呟けば
サキイロさん、
花王のボディシートはどうですか?
軽いですよ!!





私が、この歯ブラシ買うんだけど
何本買ったら条件越えるかしら~と
ひとり言?を言えば


さっとスマホの電卓を叩き
サキイロさん!!○本です




と、
なにこれ…
最高買い物
スムーズなんですけどーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あと、カワチは
レシートとクレジットのレシートを合わせて
セロテープ貼るんですが




あの可愛い声のまま
しっかりと阻止✋していましたニコニコ




私なんて、
言うタイミングが遅く💦
言わなきゃと気づいたときには
店員さんの人差し指にはすでに
私のための
セロテープ3センチ泣き笑い
断れませんでした
(2回目のレジは断ったぜ)




そこから移動してランチへ



いちえさんも合流

スープなので熱い泣き笑い




次はドリンクバーでカンパイ





オムライスたべましたもぐもぐ

☝️オムライスの大きさ違いますよね?
と思った方は正解です




いちえさんはSサイズ?泣き笑い
私とめえたぬちゃんは普通サイズ(笑)




サラダやアイスもセット

ここでは、


めえたぬちゃんと言えば
Web応募の先生なので、


写真の大きさで
勝手に応募の土台から弾かれてるかも真顔
と嘆く私に



写真を撮ったあと
その写真の大きさを知る方法を
教えてもらいました!!






みんな知ってたん?
くらい私は知らなくて泣き笑い






そして、
ふいに撮った写真も



めえたぬちゃんのバインダー


大きさを見ると3.0越えてて💦
これではイオン懸賞でははじかれる~昇天
勉強になりました





めえたぬちゃんから
カルビー貸切で会ったら配ってくれる
と言っていた
焼き芋キーホルダーと
イカリング💍とひよこもらいました


いちえさんはマンボウラブラブ




今回の旅行で
2回も会えたいちえさんには





私がカワチで買いすぎてしまった
300円のカレールーを





300円で買わない?と交渉したら
断られ泣き笑い





じゃぁ、
サキイロのサインつきで✒️



350円でどうでしょう~と
ふざけた交渉をして、
秒で断られました泣き笑い




ケーマーは同じ在庫
抱えてますからね



めえたぬちゃん
いちえさん
ありがとうございましたニコニコ






次は
せんすぎさんとのオフ会っす