オフ会 ①ケーマーの聖地にしちゃおう編 | 懸賞一家の1日

オフ会 ①ケーマーの聖地にしちゃおう編




レポ
お待たせしました
お待たせしすぎたかもしれませんニコニコ




目次




ケーマーオフ会
初日は東京駅です




会ったのは
てびちさんといちえさん



わかりやすい場所は…無気力と考えると
カルビープラスでしょ指差し飛び出すハート


私は通路どなりのお土産売場かから、
2人を探そうと偵察してたけど、
ケーマーらしい人はいなくて(笑)







着きましたとLINE を入れていたら
いちえさんとてびちさんは
すでに合流していて
私のことを見つけてくれましたニコニコ





荷物になるので
カルビーでの買い物は後にして
まずはランチよだれ






どこも予約はしてなくて
その場でお店を決めました
最近、
モコさん、nanaさん、tomatoちゃんが
訪れたハンバーガー🍔のお店

カルビープラスから、迷わなければ
歩くこと3分くらい?





あと1グループくらい
ケーマーがランチをすれば





ケーマーの聖地
しましょうか?泣き笑い





できますよね?←勝手に(笑)





あぁ~
これが噂の…
ハンバーガーを包むやつですね泣き笑い
油とれる?
逆にはじかない?泣き笑い





いちえさんが、
さっとペンを取り出し
描いてくれました

可愛いよねラブラブ





では、
かんぱーい!!
ハンバーガー🍔のボリュームもぐもぐ
すごいけど
みんな完食でしたよ




もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


懸賞の話では


てびちさんが本気の遠征を
した時はどのくらい回るの?

という話から



サキイロは
住んでいる地域で
スーパーの数の違いを思いしりましたね不安





例えば
サキイロの遠征は



片道にして約30キロ
行き帰りに本気を出したとしても
回れるスーパーは約10くらい





それが、
てびちさんの地域なら



片道約15キロ
行き帰り本気を出せば
回れるスーパーは15~20?


20は同じチェーン店の複数店舗含む




これですよ((( ;゚Д゚)))
私の半分の距離
倍近くスーパーにまわれるってこと!!





私の一番好きな懸賞はと聞かれると
スーパーのタイアップ懸賞です
と即答します





カルビーの
しあわせバター1袋ペロっと食べるのと
同じくらい


大好きなタイアップ懸賞




そんな私が…
四国の片隅でタイアップスーパー
探して三千里
今日も明日も見渡せば
近所には同じスーパーで
もがいてる←大げさ





せつないぜ…




生まれ変わったら
次はこの地域に住みたいです!!目がハート



急に何宣言?




もはや、
来世もケーマーでいさせてと強く
思いましたよ泣き笑い





そして、
あなたもあなたも
あなたもあなたもみんな
ケーマーでいてと。





そんな、
てびちさんのスーパー巡りに
妄想スーパー巡りで
私といちえさんは参加して





ここはお総菜が美味しいから
フードコートで
タイアップ含めて食べましょう





元気に出発しても
疲れちゃいますよね~


あと数件スーパー回ったら
整体も寄りましょう




整体は、いいところで
2回くらい挟みたいですね~





そのあとは、
どのスーパーで
チョコモナカジャンボ食べますかね?泣き笑い




車には
ちょっといいクーラーBOX
もちろん当選品を乗せて






などと、
妄想スーパー巡りを展開させながら
ハンバーガーを食べました




こんな会話
ふつうの主婦なら通じません



あっという間に時間が過ぎ




カルビープラスにより、
お土産だけど、箱潰す~







てびちさんといちえさんは
日帰りだけどちゃんと
キャリーバッグや、スーツケース持参







てびちさん、
いちえさん楽しかったぁ~


ありがとうございました指差し飛び出すハート



そのあと
私はちょっとこちらへ行ってきました

IN武道館

『アリーナぁ~!!』
『バーコードぉ~!!』



妄想懸賞フェス泣き笑い


広すぎます~


では、


②へ続きます





































👇
なぜかこの画像が消せないの💦