旅から帰ってきました(*^^*) | 懸賞一家の1日

旅から帰ってきました(*^^*)





6/13(木)




四国から東京へ



私のひとり旅


2泊3日とってもとっても
充実した3日間でしたニコニコ飛び出すハート




昨日22:30
家に無事帰りました






金曜日、ホテルからインライで
話したことや、
会ってくれたブロガーさんが何人か
レポしてくれているので




私的にもう満足していますニコニコ



今日はもう日常に戻り
予定も入っていて💦



いつ書き上げられるかわからないけど
3日間も留守にしたのに


お届け物は0!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ということで、




すこしづつ書いていきますね




目次だけ



①ケーマーの聖地にしちゃう?
カルビープラスとハンバーガー
(てびちさん、いちえさん)










②私をカワチへ連れてって
(めえたぬたゃん、いちえさん)










③人力車じゃなく電車
会いにきたっす!!
(せんすぎさん)









にわかな2人は新エリア
潜入できるか?
(りっこさん)









また会おうねお見送り
(てびちさん、りっこさん)








目次だけでお分かりの通り
たくさんのブロガーさんと会いました



そこで、




みなさんの懸賞への熱意にふれました
みなさんの優しさにふれました




懸賞でのつながり
控えめに言って最高っす‼️





ではお楽しみに←ハードルあげちゃう泣き笑い