プリマハム 当たりそうな気がする遠征レシート | 懸賞一家の1日

プリマハム 当たりそうな気がする遠征レシート





お友だちが教えてくれましてニコニコ


ねぇねぇ、
サキイロさんから聞いたことないスーパーが
プリマハムの貸切タイアップしてるよ


と。



調べましたら




行ったこともない
聞いたこともないスーパーひらめき






山越え
下道1時間くらい





のどかすぎる



プリマのはがきも
ちゃんとありました~







なぜか、
レシート条件1000円税込無気力
他店はま800円よね?





そのお店は



サンシャイン!!










2口分買ってきました



アメブロでも聞いたことないよね?
という
サンシャインというスーパーは



ほぼ高知県にありまして




高知からディズニー行く人いる?←失礼泣き笑い




なんだか




当たりそうな気がする目がハート目がハート目がハート
(バーコード応募27口全落ちなのに)




懸賞はなにより
情報がとても大事で
知らないと応募でない





この素敵な情報を教えてくれた
ブロガーさんは



クスッと笑える懸賞YouTubeも
投稿していますニコニコ飛び出すハート


チャンネル登録お願いします



次々と新作生まれそうですよ