おしらせ(*^^*) | 懸賞一家の1日

おしらせ(*^^*)





おしらせニコニコ





第1部では、
前回同様ヨーグルトの話が
続きますニコニコ飛び出すハート




私の牧場の朝の独特な食べ方を
2名のかたがチャレンジしてくださり
嬉しかったです



私は牧場の朝が見つけられず


こちら買ってきました



んっ!!




木のスプーンでたてたて、よこよこ
たてたて、よこよこ
碁盤の目のように切ります




ほら、できましたよだれ





スプーンで優しく救う






ほら~


ふわっふわやで!!と思いましたが、
牧場の朝より単価の高い
生乳ヨーグルトだったからか、



とろっと感のほうが勝ってしまい
ふわっと要素は少なかったです泣き笑い


残念



ぜひ安いヨーグルトで
お試しを~






第2部は、

めえたぬちゃんが
コラボしてくれましたよ



カルビー貸切キャンペーンの
応募方法から


妄想なんですが
ケーマーBINGOが開催されたら


面白いなぁ~と思いますニコニコ


あくまでも
ディズニー貸切を満喫する
おまけとして



めえたぬちゃん
ありがとうございました