こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨夜はサキイロさんのインスタライブでしたね!
参加された皆様お疲れ様でしたおねがい


今回、終了直前に少しだけコラボ参加させていただきましたニコニコ


妄想コーナーで(←勝手に名付けるなw)
カルビー貸切当たったアメブロケーマー同士で会えたらいいよねというところから、会えるブロガーを探すスタンプラリーみたいなビンゴしたくないですかー?!とサキイロさんが言い出してw


8ビンゴしたらpekoさんのTシャツプレゼント!
とか
pekoさんの懸賞応募教室!
とか
わいわい話してた時に、

じゃぁ貸切で私に声をかけてくれた方には
10円キャッチャーで乱獲した焼き芋キーホルダー(カルビー=芋だし!)さしあげます🍠爆笑
と言ったことから、
焼き芋キーホルダーって何?!
そもそも10円キャッチャーとは?!みたいになって

「こんなのです〜🍠」と紹介したんですw




ラウンドワンなんかに10円キャッチャーが良く置いてありますが、全然獲れないじゃないですか驚き


前に少しブログに書いたこともあったと思うんですがウチが時々行くTAITOは取れる時はめっちゃ取れるし、なかなか景品良い時があるんですよ🎶




焼き芋キーホルダーはこれですwwwwリアルww
アヒルもこの5倍くらい居て夫にもうアヒル獲らないでと禁止されましたw



一緒に写った海の生き物のラバーリングも可愛い!とみなさんに言っていただきました🌊✨

さすがかつて女児だった者たち✨❣️

夫は「こんなんこんなにどうするんだよ、いらねー」とか言ってくるので、
可愛い欲しいと言っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)


もし、もし、カルビー貸切当たって参加できることになったら!
声掛けてくれた方に本当に配りますねおねがい❣️



まだ誰も当たってないから、誰に気を使うこともなく楽しい妄想でお話できますね✨



喉の調子が悪くて変な声でヘラヘラ笑ってて聞きにくかったと思います爆笑
サキイロさんのトークとみなさんのコメントがあるからこそ出られますね!
ありがとうございました🙏

また参加させてくださーい✨








さて、当選報告




ソフのキャンペーンでデジタルギフト2000円分!


名義バラバラ3口応募しましたが、私名義だけの当選でした!

ありがとうございました🙏






ではまた*˙︶˙*)ノ"