『心が折れパケ』からの余白の大事さ知りました | 懸賞一家の1日

『心が折れパケ』からの余白の大事さ知りました





インスタのストーリーに投稿泣き笑い




オリパケのコツは、
すぎてはダメ✋ときいて




スタイルから机に置いてもエラー






光が入りすぎてるんか?無気力
机の下に潜り込んで撮っても
エラー




暗すぎ泣き笑い





足で踏んでますって人もいたな無気力
足で袋踏んで撮ってもエラー
レンズ遠すぎ泣き笑い







エラーエラーエラーエラーエラーエラー
エラーエラーエラーエラー





ちゃんと日中撮ってもエラー



撮り方ガイドに誘導もうええ真顔







pekoさんのインライのコメント欄で
呟いたら




エラーなったことありませんニヤリ
コメント多数






どうしてーーーー凝視凝視凝視




次のアドバイスが
私を正解に導いた





『余白』




余白?無気力


余白なんて…


私の画像にあったかな?





緑の枠いっぱいに
袋の画像撮ってました!!



教えてもらって
あれからやったら、





緑の枠になったら
ブーーンと手に振動きますよね?







もう、ブンブンブンブン
緑の枠のほうから
私の手に迫ってくる
感じ
完璧にアンケートに
進む快感なんこれ最高泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート









おかげで全部
オリパケできましたぁ‼️





Pekoさんがもっと
オリパケしたいって言ってた気持ち
わかりました





チョー気持ちいい






ご覧ください




目標7200ルビーだったのに、
気づけば7925ルビー‼️


やってもぉーたぁ~




7200来たら
磯靴さんのアプリでルビー貯める予定
だったのに泣き笑い



私のアプリでは26口応募できます