Calbee貸切、サキイロ戦略続き | 懸賞一家の1日

Calbee貸切、サキイロ戦略続き





Calbee戦略続きです






インライでは、

コストコのフルグラが31ポイント?
アマゾンのフルグラも23ポイントよりは
高い?





普通にスーパーで買うフルグラは
23ポイントなので




 

 


今回は23ポイントを

我が家が攻める、

最大ポイントとして考えます





応募マークは
ハガキに32枚貼れます


ということは




23P×32枚






現在11枚貼ってます
(きれいにカット✂️してから貼る)





インライでは、
わたしがマークをきれいにカットすることを
散髪✂️と言って、コメント欄ザワザワ
しました泣き笑い







残り21枚

最大数貼れば30ポイントで1口なので、
16ポイント余る計算




そこは、
うまくポイント合わせをするとして



残り20枚無気力





残り



20昇天食べる予定の
計算であります





これで

ハガキで攻める最大口数は、
んっ?


いくつだ?


Pekoさんが計算してくれています





Pekoさんありがとうございますニコニコ
24口です


そこから考えられる
ハガキの最大口数、
同等もしくは、
越えるルビーは





7200ルビー昇天


ななせんにひゃくぅ~


もしくはそれ以上泣き笑い







なんか、


今回のCalbee貸切は


サキイロさん当たりそう~



とか


ルビー富豪なんて
言っちゃって





ディズニーに少し近づいているような
気もしてますが、




懸賞だから、落選もありえる


私はこの戦略で狙います



あと、
ポテチなどの点数で、
別名義でも応募します




MAXで挑むサキイロの当落まで
見守ってくれると嬉しいですニコニコ飛び出すハート




同じ戦略で挑む方~

まだまだキャンペーンは
始まったばかりです


頑張りましょうね