Calbee貸切、サキイロ戦略続き | 懸賞一家の1日

Calbee貸切、サキイロ戦略続き




こちらの続きです




戦略①は、アプリ応募できる分母を増やす




アプリで応募するとき
1つのアカウントで
別名義でも応募可能らしいです気づき




磯靴さんに手取り足取り




どれだけ私が初のCalbee貸切に
ワクワクしているのか…


大収穫祭の時のアプリ応募からの
当選の凄さとか…


お名義を増やす意味をプレゼンし
アプリを入れて



わたしが
おリパケる


磯靴さんが撮る


エラーになる凝視



諦めず
繰り返し撮る



アンケートも5ポイントもらえるから
毎回回答してね念をおす





Calbee+のあの小さな小袋
フルグラよりも撮影苦戦しました泣き笑い

そんなこんなで、



磯靴さんの
ルビーは現在


700ルビー


ここで
問題が発生する


Calbee
季節のおいしさ体験キャンペーンに
すでに私名義で応募している凝視


締切日は4/22なので
キャンペーン期間かぶっている




じゃ、私のルビーは
別名義で応募する?無気力



ハガキは誰で応募する?無気力


現時点でこんがらがってきた~



結局
戦略②までたどり着かず




MAXハガキ製作途中✂️




私のMAXハガキ戦略で、


ルビー少ない方
フルグラ無理ぃ~な方



やる気がなくなるおそれが
ありますが



実際
これで100%当たるなんてことはないです‼️


懸賞だもの
それもディズニー懸賞



本当にMAXハガキが
当たるのか


口数間違わないように計算できるのか




見守って気づき
これで落選したら……泣き笑い



ねっ



それもまた懸賞ですよ





続きはまた書きます飛び出すハート