お知らせ  | 懸賞一家の1日

お知らせ 





お知らせニコニコ




インライのアーカイブ
投稿しましたニコニコ




インライでは、



プリマの貸切の
当選者がコメント欄にわんさかいて




当選の封筒に書かれている番号は
○○番ですぅ~と




とコメント欄で教えてくださり




番号の早い順に発送されていると予想してたら、
500番台ですの方もいて泣き笑い




あーでもない、
こーでもないと




議論していることが楽しかったです





中には
8名分の当選を確保できた
すごい方もいましたよあんぐり




そんな中


アメブロの懸賞カテゴリーでは、
ディズニー関係
当選報告がハンパないアズクロさんは

今回6名分当選できたようで、



これはコツを聞かねば!!
とコラボに誘いましたニコニコ




ディズニー懸賞にたくさん当選している
アズクロさんに



質問攻めしていますキメてる



話を聞いて思ったのは



ブログだけでは伝わらない
アズクロさんのケーマー人生



まとめるなら




努力協力、財力!!


財力!!は共働きということです泣き笑い




もとい

ディズニー当選の輝く報告が
並んでいる裏には、



努力、協力、行動力!!


と感じましたニコニコ


スーパーの遠征は、
何キロ行くのか…



その答えはインスタ、
アーカイブをお聴きくださいませ~指差し飛び出すハート




sakiiro_24で申請してください
懸賞が好きだとわかる方、承認しています





アズクロさんも
コラボの感想書いてくれています指差し飛び出すハート

ありがうございましたラブラブ