たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



昨日はサキイロさんのインライでまさかのコラボさせていただきました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


もぅ私なんかが出しゃばってすみません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

大半の方が誰コイツだったと思います。


もう何喋ったのか覚えてないほどテンパってました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ガチ応募数に引かれたに間違いない(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

それとも100キロ遠征???


キッコーマンのスーパータイアップもまだ

⭐カスミ

⭐とりせん

⭐リオンドール

⭐京王ストア

⭐マミーマート


くらいです⭐


⭐ライフ首都圏

⭐東急ストア

⭐リブレ京成

⭐マルト

は行きたいかな???



ただAコースが人数少なくて2名なのでちょっと考え中です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)もうJCB狙いでいんじゃないかな?と。




インライ中でもたくさん当たってると思われてたみたいですがハズレも多く(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




このコカ・コーラキャンペーン⭐


A賞1口

B賞2口で出してハズレ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)






旦那名義のJCBに2口出してたのが引っかかりました⭐



後は明治関東と花王かな???


に一応応募してます⭐




昨日はポストにこちらが⭐





そろそろスーパータイアップも始まるのかな???


選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+