お知らせ | 懸賞一家の1日

お知らせ





お知らせニコニコ





2つ投稿あります



無駄に長いので
⏩️早送りしながら聴いてください泣き笑い




昨日は

コカ・コーラのミニ缶キャンペーン 
最終日でしたね






60本コース2口です



最後にもう1口いこうかと



けっこう迷って迷って




最終日




プレビューの当選報告の
激戦の模様を見ると




メラメラ応募に燃えるかと思ったけど




最後は気持ちが失速凝視
というか、



冷静な自分も数%残っていて(笑)
母のスマホで、



ミニペットボトル2本買って
ギフト1000円に1口応募しました





ギリギリの23:54驚き





魅力的なキャンペーンがあるほど
当落発表もあるわけで




ワクワクドキドキの先には、
当選か、落選か


その2つの道しかないんですよね


懸賞だから確実に当たらないと
わかっているつもりでも、







どうせ当たらん真顔とはじめから
諦めモードの言葉は言いたくないし



だからと言って


絶対当たる!!なんて言葉に出すほど
はずれた時のことを思うと
メンタル強くないし




みーんな、検索魔になりながら
自分の努力とに身を任せるしか
ないのです泣き笑い






ただ、


落選した時には予約したホテルや交通手段の

キャンセルだけは

忘れないようにしましょうね泣き笑い

 




クオカード、クオカードPayで

宿泊可能です

 



 

 



YouTubeもお願いしますニコニコ飛び出すハート