ブルボンとコカ・コーラ | 懸賞一家の1日

ブルボンとコカ・コーラ




ブルボンは2口目~


このスーパーは、
ピーパリがあって、


子供たちに
これ、美味しいんだよー




おすすめして食べました
中に3個くらい入っている
カシューナッツがこれまた


美味しくてもぐもぐ




カシューナッツだけ売ってほしい!!
と盛り上がりました





カシューナッツだけなら、
もはや、




ピーパリではなくなるね泣き笑い
家族団欒で笑っていたところ



ピーパリ?





ピッカラでした~


あれ無気力
私の記憶が正しければ


あれは、ピーパリ無気力



pickで探してみると


 

 


うましおが、ピッカラ

ピーナッツバターがピーパリ




みたい泣き笑い



そうだった?



ブルボンも甘いお菓子が多いですが、

もう1口レシート作ろうかと

思っているならば



ぜひとも


ピッカラ、ピーパリ探してみてねニコニコラブラブ





あとは、

磯靴さんもいたので




重たいけど、
1枚のレシートにおさめたい
夢の国へのキャンペーンってなーんだ?




え?!
なぞなぞ



はい正解は



コカ・コーラですねニコニコ




この地域では安いスーパーです





60本買って



4406円は、
夢の国へのチャレンジとして



高いと思うか、安いと思うかニコニコ飛び出すハート
人それぞれですね~



ブルボンと、
コカ・コーラ合わせて5500円よ

お菓子と飲み物のみ💦

これはセレブのお懸賞ですね泣き笑い


当たりますように~