参加ありがとうございました | 懸賞一家の1日

参加ありがとうございました





昨日は木曜日だけど
インスタライブしました指差し飛び出すハート





コメント欄賑わってます🎵



どれから感想言う?ニコニコ





あっ、まずは
転勤族ケーマー物語ね

この話はまた書きます







そして


ポロニコニコ
ではなくて


プロ






今日朝起きて
磯靴さんと長女に話したのよ




ねぇー、
Pro
ピーアールオーって書いてあったら
なんて読む??って凝視




2人そろって、


プロやんって即答でしたね凝視
Pのみなんだから、



パピプペポ
どれでも読もうと思えば読めるのに…凝視



なんで当たり前になの?凝視


じゃぁなんでお母さんはなの?って
長女に聞かれたけど




なんか、


インライでは、
思ってもない方向へいつも
話がいってしまい





あれ?
何の話だった?


というか、



その違った方向の話が
今日のインライのメインみたいに
なっちゃって


それでも結果オーライ

話が弾んで面白かったりしますねニコニコ






懸賞フェスは
公民館か、はたまた武道館か




エコバックガールズコレクションも
面白そうじゃない?



本賞部門
Wチャンス部門
全プレ部門




颯爽とエコバック手首にかけて歩く
Pekoさん想像して~泣き笑い




あと、




懸賞は、庶民の遊びか
貴族の遊びか




趣味はと聞かれ
お懸賞ですぅーと答える日も近そうですね




アーカイブ投稿までお待ちくださいねニコニコ気づき