Web応募でミスをしたケーマー家族 | 懸賞一家の1日

Web応募でミスをしたケーマー家族





ブルボンのキャンペーン








1回目のラインナップ



去年も同時期に
同じキャンペーンありましたニコニコ




対象商品がブルボン全商品なので、
コメント欄で、
ブルボンのどの商品が推しなのか、
盛り上がりましたねニコニコ






・Web応募
・ブルボン3つ買う
・短期間のキャンペーン





👆️これらの理由から、
レシート作りは簡単だし、


私と、長女の分は私がレシートを作り
お互いのスマホで応募



磯靴さんにもキャンペーンのリンクを送り、





複数名義複数当選
狙う作戦(O゚皿゚O)
(ケーマーさんは自然に普通にやってるよね)




でも、
我が家は単身赴任




難しいレシート作りは頼みません💦


でも、



ブルボン3つ買って、リンクも送ったし
応募できるっしょーニコニコニコニコニコニコ

と思ってました






磯靴さんからも


OK👌のラインがきて



そのあと


このレシートで応募したよ~





ってLINE画像が送られてきたのがこちら👇️





レシート長かったからといって
どこでも折っていいわでは
ありませぬ~びっくりマーク




まず、折り方が雑




スーパー名、日時が折られて
全く見えません(;´゚д゚)ゞ





そして、
画像では切り取ってますが、



支払いはクレジットカードで払っており、
もちろんクレジットの明細のところは
切り取られないでバッチリ写っておりました真顔





ケーマーにとっては、
当たり前にこなす条件や、ルールも



ケーマーの家族や、
懸賞初心者🔰さんは



懸賞を手伝うことはできても
自分がレシートを作って応募するまでとなると


ハードルが高いんだなぁと
思いましたよおいで



しかし、


サキイロ自身も




ケーマーにとっては
当たり前にこなす条件や、
メーカーによって異なる細かなルールは、


分かっているようで


知らず知らずの間に
ミスを犯して、応募無効になっている
キャンペーンもあるかもしれないな🤔と。





それなのに、


当選が少ないのは運のせい



と、
最近お届け物がないのは、
全部神様のせいにしないで




今一度、


応募条件の斜め読みはやめて(笑)


老眼鏡かけて、
じっくりメーカーごとのルールを把握して、



当選を
自らのミスで手放さないように
したいですねニコニコ