ブルボン愛は、28日までφ(゜゜)ノ゜それ以降はご自由に(*´∀`)♪ | 懸賞一家の1日

ブルボン愛は、28日までφ(゜゜)ノ゜それ以降はご自由に(*´∀`)♪







ブルボン愛を語るのは28日まで☝️



https://bourbon.ownly.jp/story/17899 




月末、何のレシート作ろ・・・って
思ってる方、



ブルボン3個含んで
クオカード狙いましょう
φ(゜゜)ノ゜



次女のランキング1位
チョコあ~んぱんよだれよだれよだれ



コメントで上位キラキラ
チョコリエール
チョコ&コーヒービスケット





長女ランキング1位
チョコブラウニーよだれよだれよだれ
エリーゼも懐かしい





そして、


追いブルボン最終は
ポテルカ&
うま塩プレッツェル🥨
おくらめかぶさーん(^o^)/
ありました!!👆️これですよね






そして、夕食後

ブルボンパーティー


うま塩プレッツェルの
うま塩感(*-ω-)最高ですね⤴️⤴️

チョコ&コーヒービスケットは、
コーヒーに合う合うOKと旦那照れ



当選数228名
当選狙いましょうφ(゜゜)ノ゜



 ピーパリは、見つけられなかった💦

 


コンアフェットよだれよだれよだれ


食べる分だけ解凍して楽しんでます🎵



 

 何が送られてくるのかわかるので、

自分の好みのケーキだとお得指差し飛び出すハート


 



 

 


バスクは、お気に入りよだれよだれよだれ

 

 


次購入するのは、

フロランタンにしようかなー⤴️