気がつけば新年度。

ここ長久手でも今年は、桜の淡いピンクがものすごい勢いで緑に変化しています。 

家庭料理のおいしさを未来に届けるお手伝い「長久手キッチンスタジオさわわ」のさいとうけいこです。

 

さて今日はお知らせです〜。

 

「子どもにどんな風に「食事づくり」を教えてあげればいいのかな」

「食育活動をしたいけれど、何から手をつけていいかわからない」

そんな風に思ったことのある方は是非ご参加いただきたい!

来週4月9日、スタジオにて『食育サポーター入門講座』を開催しますビックリマーク

なんだか堅苦しいタイトルだけれど汗 実際はほんわかとまいります。


放課後キッチンの実際の様子の紹介や包丁の使い方などのデモンストレーションを交えながら、子どもの料理作業を見守るためのコツをお伝えします。

 

「さわわ」の美味しいコーヒーと、有機食材を使用したLifestさんのチーズケーキを召し上がりながら、質問や相談、ご参加者同士交流の時間も!

喫茶の機会がめっきり減ってしまいましたので、そういう意味でもどうぞ御期待ください。

もちろん「放課後キッチン」のサポータとして活動したい!という方、大歓迎です爆  笑

 

詳細、お申し込みはこちらから→ https://ws.formzu.net/fgen/S79690077/

 

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

ただいま受付中の講習等は、

4月14日おうちパン教室ジュニアクラス体験・説明会

4月パンレッスン(大人クラス)

詳しくはホームページをご覧ください!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ホームページはこちらです。

https://sa-wa-wa.jimdo.com

インスタグラムもフォローしてね〜

https://www.instagram.com/sawawa.kitchen/

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=