体育館から練習の声が聞こえる。胸がざわついた。 | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

おはようございます☀


こちら台風接近!!と思いきや
パラパラ雨だけだったのでよかったー!


今日は適応教室に来ています。


近くに通ってるとこじゃない小学校があるんだけど
体育館から先生がマイクを使って🎤指導してる声がする。


も、もしや!?!?


運動会!?練習!??


今年はないと思っていたので
少しドキッとしました。


うちの子は去年出てませんから〜
見に行って大泣きしたのは私
行くんじゃなかったーと後悔したものです。


そのことを思い出し、胸がざわついた!?
と思ったのですが...


大丈夫でした〜照れ
うちの子は学校行けないけど
いいんです♡よ。


瞑想してるからかな!?


マインドがぶれない


瞑想おすすめおねがい