いろんなものがない薬局〜 | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

私ったらハンドソープと思って使ってたものがボディソープだったことに気づきニヒヒわろたー
ま、明日買ってくるわ〜
なんて普通に行ったら


ハンドソープ棚ガラガラ

あ、食器洗う洗剤もあと少しだからかっとこー


食器洗い洗剤棚ガラガラ

ん〜こちらも買い占めってか!!


びっくりしたー。


別のとこでお買い上げしましたが。


薬局さんも大変だ。





3.11を思い出します。
ほんとにほんとに笑い泣き


娘ちゃんは家で自主的に勉強をしています。
えらいえらいデレデレ


これ以上混乱が起きないことを願います🤲


4月から娘ちゃんどうすんのかなー
進級は復帰のいいタイミングとか言うけど
分離不安があるからねぇ〜...
そっちの方も気になる日々です滝汗