ありがとうございました!伊賀オーガニックフェスタ2015 | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!



おはようございます!

今日から9月
今朝は、元気に登校する小学生の姿に新たなはじまりを感じました照れ


8月30日 伊賀オーガニックフェスタ

{C4823292-6EAC-47AD-9C3B-68E1C7186B7B:01}

降ったり止んだりの雨で足元が悪い中
たくさんの方が来てくださいました!



{BABBAB88-5C2F-456D-987F-71E15AFC3384:01}


{E0B7E655-C92F-4065-A120-CDE4A9CD5E21:01}

オーガニック素材の布ナプキンやマスク
腹巻やガーランド
手に取って見て、お買い上げいただきありがとうございました!


{0714FDC1-EDF9-4A08-B827-CFAFB5E324D6:01}


「今はこんなに可愛くなってるのね~」
と昔ながらのおんぶひもを少し懐かしそうに
にこやかに見てくださるお母さんたちもいらっしゃいました
自身のおんぶ育児を思い出されていたのでしょうねニコニコ


試着、体験もたくさん来てくださいましたよ!
お写真を少し紹介

スリング
赤ちゃんをまる~く柔らかく抱っこ
密着感はNo.1!

{E2FA2741-7159-4949-AE77-299E06B17408:01}

二人でスリングを試着、宣伝隊として会場めぐりをしてくださったご夫婦もラブ
お写真とればよかったー!残念アセアセ


キレイな色が揃った兵児帯(へこおび)の注目度も高く、日本古来のおんぶ人気もふつふつ復活の予感がしましたニヤリ


そして、この日の1番人気はやはり
熊本生まれの三重県初『もっこ』!

{84B0538E-EC95-4CC2-8AEE-A27D1BDD2340:01}


「かる~い!」「なにこれ~!」
「すご~い!」

そんな感動の声をたくさん聞かせていただきました

お写真右上はなんと妊婦さん
まだまだ抱っこ大好きな上の子をおんぶ
高い位置でおんぶすると軽く感じるんです

※ お腹が張っているなど体調がすぐれない場合はお気をつけください

左下は双子ちゃんのママ
「あ、これで抱っこしてあげられる~」
と待っていた1人も抱っこしてあげていました


まだまだたくさんの方が試着体験してくださいましたよ!

みなさま、本当にありがとうございました!


あたたかさが伝わる抱っこ、おんぶを通して
スキンシップ、肌の記憶、親子の絆、地域との繋がりを大切に
ひなたぼっこはこれからも頑張っていきますハート