猫の歯石取り(スケーリング)に行ってきました。 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
 

今年9歳になるアメオですが

 
 
 
 
 
 
 
何と!?頑張っていた
歯磨きの甲斐なく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに歯石が溜まっていた。汗
9年かかって蓄積された歯石。😭
歯石も怖いけど顔も怖い。
 
 
 び、美猫が。



 
 
ただ、歯石だけなら、手術は
悩むところだったのですが
歯磨きの時に綿棒に血が
ついてしまいました💦

歯肉炎になっていたようです。
 
 
 


 おじいちゃんになっても、元気な歯で
ごはんは美味しく食べてもらいたいので!
 
 
 



行ってきました!
歯石取りの手術

 
 
 
 
術前から術後まで、
動画に記録しました。

費用のことも含めて、
これから予定している方の
参考になれば幸いです。
(長いのでyou tubeにアップします)




 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓