直立の猫  血液検査の結果(前の続き) | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 
小顔に
 
 
 
 
長い胴
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
直立しているこの動物はもしや…

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミーアキャット!?

 

 


間違えました!

 

 

 

背の高い狸でした!

なんか悪口言ってない!?

 

 

 

我が家では、ベランダや庭に出てたら

ミーヤキャットに出会える確率高めです。笑

 

 

 

 

========================

先日、動物病院へ行き、血液検査で

肝臓の数値が基準値より高値だった件ですが

もう少し詳しく調べてもらった

外注検査の結果がでました。

 

ピンクのNH3のところ↑
アンモニアの数値らしい。

 

 


 

特に問題なし!

 

 

ほっ😌

 
 
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓