2月も終わり。 猫の日に買ったもの2 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
もう2月も終わりですね
 
 
 
 
 
毎年ですがこの時期は確定申告提出期間なので
アメオとの遊びが手抜き気味
↑不満たらたらのこのお顔
 
 
 
 
去年の10月からインボイス制度が始まったので
今年提出の確定申告は少し
神経質になっている飼い主です
 
 
 
 
 
さて今年の猫の日に
コンビニの商品以外に
猫柄の陶器も買いました
よしざわ窯さんのもの。
 
昔の絵本に出てきそうな猫さんが
味があって一目惚れ
 
 
 
豆皿↓
アメオに似てる?
 
 
 
 
 
 
 
なんて比べていたら
目を逸らす天邪鬼
 
 
こっちはサラダやスープを
入れたらおしゃれな食卓になりそう
 
 
 
 
 
しかし初めて盛ったのはまさかの
きんぴらごぼう。汗
 
 
 
 
 
陶器は長年使うと汚れが
染み込んでしまうものだけれど
陶器はその"変化"を楽しむものなんだそうです。
 
 
 
 
素敵な歴史を刻みたいと思います!
 
 
ボク、あっさり飼い主が
割らないか心配。
 
 
 
 
 

 

動画

一応仕事の合間に遊んでます!

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓