猫の日でしたね。 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

更新が遅くなってしまいましたが

今日は猫の日でしたね。

 

 

セブンイレブンでも

にゃんか、買ってきた!

 

 

 

 

 

少し前にファミマで買った猫の日の商品を

アップしましたが

 

 

 

今日はセブンが猫の日に出していた

商品を買ってきました

 

 

 

セブンはこの2品だそうです

全商品ゲット!

 

 

 

 

 

 

別でセブンが2月21日から

CACAOCATのチョコレートアイスを

出していたみたいなので

これが欲しかったのですが

販売地域は、東京都、神奈川県だったようです。

 

 

こちらもパッケージが黒猫さんで

おしゃれだったので欲しかったのですが

我が家は大阪なので残念!

 

 

 

 

ゲットできませんでした。

 

 

 

 

 

ちなみにまたファミマでも

 

 

まだ買っていない商品を買ってきました
 
 
 


 

 

 

 

 

 

セブンイレブンのと合わせるといっぱいになってしまいました

 

 

 


 

 

 

アメオにもおやつ!


 

 

 

確定申告準備中なので

バタバタ猫の日でした💦

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓