節分2024 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

今日は節分ですね

 

 

 

2年前に買った青鬼さんのカブリモノ を
クローゼットから引っ張り出してきました

 

 

きょとん。青鬼さん(本日夕方撮影)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前より可愛く撮れた気がする。
 
 
 
 
 
 
今年の恵方巻は鮨よしたけ監修の
招福海鮮恵方巻にしてみました。
(イオンで買いました)
 
 
 
マグロだけぺろっと舐めちゃったアメオ
 
 
 
 
今年の方角は東北東!
だそうです
 
 
 
 
 
 
おまけの
下の2枚は

 

お昼にベランダで撮影。

 

 

豆は、飼い主に向けて
投げればいいのかな?
 
 
 
 
屁っ放り腰のこの姿よ。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
1年間幸せにすごせますように!
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓