拗ねた猫が立ち直るまで | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

👨同居人がお正月休みに

入った時のこと。(昨年12月末)

 

 

こちらはイメージが近い別の日に撮れた写真です

 

 

 

遊んでくれる人が増えたのが

嬉しくてたまらず

 

 

ハイテンション

だったアメオ

 


 

撮影日2023年11月29日

しかしこの日は、夜になって同居人は
一人でやりたいことがあったみたいです。

 

 

 

 

アメオをおいて机に向かってしまいました。

 

 

 

 

アメオは何度か同居人の背中をトントン

叩きに行ったけど、フラれたらしい。

 

 

 

 

 

すると…

すっかり拗ねちゃって

(いつもの手↑)

 

 

 

飼い主が遊びに誘っても

無視!

 

 


 

 

 

 

 

アメオは同居人と男同士の激しい

遊びがしたかった。

 

 

 

 

 

このままそっとしてもよかったのですが、

 

年末は買い出しが多く、
お留守番させることが多くて、

この日もアメオを留守番させて買い出し&

カプリチョーザに行ってしまいました💧

(自分たちだけ美味しいものを食べてきてしまった)

 

 

 

という罪悪感から

 

 

 

 

飼い主「クリスマスのおやつが

余っていたので持ってきたけど…」

↑お勧めできない解決策


 

 

 

と言ってしまった。

 

 

 

すると、
 

お待たせ♡

 

 

 

 

立ち直り早っ!

 

 

 

秒でハンモック から出てきました。笑

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓