悩んだけどやっぱり散歩する猫 屁っ放り腰編 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 11月15日のこと。

 

 

 

この日もベランダ散歩しようと

ハーネス を出したら…

声を出して喜んだのですが

 

 

 

 

 

 

つけた途端にこれ↓

 

ちょっと考えさせてもらう。

 

 

 

 

ベッドの下にへばりついて

出てこなくなってしまいました

 

 

 

まるで飼い主が無理やり、

連れて行こうとしている感がありますが

本人は確かにはしゃいでいた。笑

 

ちなみにこの日は洋服を着せるのに失敗

 

 

 

数分したらぼちぼち

寒いけどちょっとだけ行こうかな…

 

 

 

渋々感を出しながらも

ちょっと出る気になったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

戸を全部開けると


いい天気だ!

 

 

お日様を見た瞬間元気が出たのか?

張り切って出て行きましたが

 

 

 

 

 

不安定な腰つき

 

 

 

 

カラスと黒猫に

会いませんように!

 

 

 

 

慎重に慎重に歩き出したか?

と思えば

 

 

 

 

この屁っ放り腰

歩くスピードが意外と早い!

 

 

 

 

部屋の中に取り残され焦る

飼い主でした

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓