ピンクのニットを着てベランダ散歩する猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

11/14のこと

 


少し肌寒くなってきたので

ピンクのニットを着せてベランダ散歩

ニットはバレンタインに買ったもの

 

 

 

 

お家の前を通る車や人を

みている姿がかわいい。

 

 

 

 

蝶ネクタイをつけたのは間違いでした。

ド派手な奥様みたいになってしまいました。笑

 

 

 

 

 

ベランダから庭に出ることができるのですが

このごろよく野良猫が来るので

散歩はベランダだけにしています。

 

 

 

 

 

しかしアメオはしれっと庭に出ようとして

 

 



 

 

抱きかかえられて帰る。笑

腕白なアメオでした。

 

 

 

 

 

【動画】アメオのニットの脱ぎ方

早いのでお見逃しなく!

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓