ミストシャンプーと猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

気がついたら12月

 

 

アメオにサンタ帽を被せてみました。



撮影日2023年12月5日

 

 

11月に撮影した分のブログ更新が

飛んでしまいました。汗 

 

 

 

 

10月からインボイス制が始まって

お仕事で何かとミスが多発している

飼い主です💧
 

 

 

 

年末まで、つめ気味で更新していきますので

よかったらお付き合いください♬

インスタ のストーリーだけはあまり

途切れることなく更新できています。

 

 

 

さて、

 

 

 

 

今年は秋冬の換毛期や乾燥対策に

ミストシャンプーを買いました。

撮影日2023年11月1日

毎日のブラッシングだけでは

換毛期の嘔吐が止められなかったりします

 

 

 

 

 

シャンプーするとごっそり毛が取れて、
嘔吐が減るそうですが、

シャンプーってなかなか難しいですよね。
 

 

というわけで間をとて

これにしました。

 

 

 

 

 

 

ティッシュにシュッと出して
全体に塗っています。

 

 

 

 

 

動画は使い始めなので少し警戒していますが

使っているものは匂いはほとんどなく
ここ1ヶ月ほど使っていても
逃げていくこともありません。

 

画面を大きくしてみてください

 

 

嘔吐についてはこれでなくなったとは

まだまだ判断できませんが

 

 

 

 

ブラッシング後

だらだら止まらない抜け毛を

除去するのには良いと思います

 

 

 

毛並みも良くなり艶もでます。

 

 


 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓