大人可愛いワクチン猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

今月の21日にワクチン に行ってきました。

 

毎度のことながらキャリーバック に

入るのは大好きなので助かります
 

 

 

 

 

院内での待ち時間は飼い主の手を

アメオの顔付近に近づけて安心させる作戦。

(いつもこうしています)

 

 

 

 

 

こすり付けたくて変顔になっているのが

可愛過ぎました。笑

 

 

 

 

大型ワンコが二匹もいたにもかかわらず

動じることもありません。

 

 

 

 

 

8歳にもなると、だいたい

何されるのか?を分かっている顔↓

これはちっくんですな。

 

 

 

 

この様子なら

(去年も鳴かずに頑張れたし、)

今年も大丈夫でしょう!

 

 

 

 

と思っていたのですが…

 

 

 

きゃーー😿

 

 

 

小さく鳴いちゃいました。

 

 

 

体重は4.5kg

 

 

アメオの一番ベストは4.3kg.4.4kgあたりなので

これ以上増えないよう注意。

 

 

 

 

 

簡単な健康診断も異常なし

 

 

 

 

 

 

 


無事証明書ゲット!

 

ついでにレボリューション と胃腸薬もゲット!

 

 

 

翌日のアメオ

これが大人のワクチン ですよ!

 

 

 

 

 

鳴いてませんでしたっけ?

 

 

 

 

まだまだ可愛いところが

残っているアメオでした。

 

 

 

 

動画も撮ってきているのでまた

今度アップします。

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓